akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

2017-07-31から1日間の記事一覧

【ダンメモ】祝300万DL突破記念 キャンペーン開催!!

ダンメモもなんと300万DLを突破しました。 その記念としてキャンペーンが開催されました。

【ダンメモ】新イベント予告!! 夏の夜のキモダーメシ 7/31(月) 11:00~ 開始予定

新イベント「夏の夜のキモダーメシ」が本日11:00~開催されます。 あらすじ 「このドキドキこそ……肝試しの醍醐味なのです!」 タケミカヅチ・ファミリアのホームに訪れたベルたちは、 極東の祭りや命の着ている「浴衣」に興味津々! 極東の文化を楽しん…

【ダンメモ】バージョンアップのお知らせ Ver1.2.0(8月下旬)

ダンメモが8月下旬にver 1.2.0になります。 実施日は未定とのことですが内容は下記の通りです。

【DQMSL】ピックアップセレクション10連(真夏の水着セレクション)

【DQMSL】10連ふくびき券スーパー(ドラクエ11発売直前記念)

とうとうドラクエ11が発売されました。 そのキャンペーンとして配布された10連ふくびき券スーパーが手元にあるので引いてみたいと思います。