akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

2017-08-21から1日間の記事一覧

【ダンメモ】通算ログイン60日経過! ☆4確定ガチャチケット入手!!

ちょっと前に、通算ログイン60日を越え、☆4確定ガチャチケットを入手しました。 なかなか手に入らない☆4を確定で手に入れるチャンス!! これは期待します。 それでは、

【ダンメモ】祝福の治療師ガチャ!!2

前回、過去に引いた内容を掲載しました。 しばらくブログ掲載していなかったので。 で今回、再度引いてみました。(時間は10:55でした。このあと11:00に新ガチャが来るとは知らずに。)

【ダンメモ】祝福の治療師ガチャ!!

しばらくブログに掲載できませんでしたが、「祝福の治療師ガチャ」を引いてました。

【ダンメモ】第3回怪物祭開催

第3回怪物祭が開催されました。 期間は、8/21(月)~9/8(金)10:59まで 第12等位から第1等位までの各2回戦 上位に行くほど難易度があがります。 前回の怪物祭では、自分のパーティで第3等位からSランククリアできませんでした。 クリア…

【ダンメモ】バージョンアップ実施 Ver1.2.0

ダンメモのバージョンアップが実施されました。 バージョンアップ内容は下記の通りです。 やっと、いままで意味のなかったアイテムの交換が可能になりました。 また、通常ストーリーにもVERYHARDが追加され、虹水晶不足もちょっと解消されるでしょう…