akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】ダンまち メモリア・フレーゼ を始めました!

先日、リリース開始されたダンまち メモリア・フレーゼを始めてみました

f:id:akipachi:20170620110749j:plain

 

小説やアニメで知っていましたが、リリース直後ということで始めました。

SNSのゲームは基本、無課金で遊んでいますので地道にやっていこうと思います。

 

初回のガチャ(チュートリアル)は、☆3 リリルカ・アーデでした。

しばらく進め、虹水晶が400たまった時点で、11連ガチャ。

☆3以上2人確定とのこと。

 

排出確率は、

1~9連目

レア度 冒険者 アシスト
☆2
54%
28%
☆3
10%
5%
☆4
2%
1%

 

10~11連目

レア度 冒険者 アシスト
☆3
64%
33%
☆4
2%
1%

 といったところです。

 

ガチャの結果は、SSを撮るのを忘れましたが、

☆4 [英雄憧憬]アイズ・ヴァレンシュタイン

☆4 [夜会の女王]フレイヤ

☆3 [絶影]ヤマト・命

☆3 [月下狼哮]ベート・ローガ

がでました。

確定の10~11連目は、下2つの☆3でした。

 

f:id:akipachi:20170620114225p:plain

 

f:id:akipachi:20170620114512p:plain

で現在の編成はこちら。

これでしばらく遊んでみようと思います。