akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】ダンまち メモリア・フレーゼ を始めました! その3 ~再び11連ガチャ~

 昨日に引き続き、ダンメモで遊んでいます。

RANKが結構上がります。

RANKが上がるごとにスタミナが累積されていくので、今までスタミナ切れになっていません。

また、ストーリーを進めていくだけで、ガンガン虹水晶もたまります。

 

現在、RANK19で、ストーリーは第8章クリアしました。

第7章までは、AUTOでさくさくと進んで来れました(全てSランク)が、

さすがに第8章からAUTOモードでSランクを取るのが難しくなりました。

 

さて、第9章開始の時点で、虹水晶が400以上となりましたので、ガチャります。

f:id:akipachi:20170621091304p:plain

 

前回は、サクっと☆4が出ましたが、今回はどうでしょうか?

 

結果は、

f:id:akipachi:20170621091305p:plain

そうそううまくいきませんね。

☆3が、確定分含めて4枚でした。

これが普通かな?

 

今回のガチャで、アイズが☆2~☆4まで揃いました。

☆3以下を育てる必要があるのでしょうか?

 

今回は残念な結果となりましたが、引き続き虹水晶を集めたいと思います。