akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】ダンまち メモリア・フレーゼ を始めました! その4 ~再再11連ガチャ~

このゲーム、序盤はいっきに虹水晶がたまりますね。

昨日に引き続き、11連ガチャいきます。

f:id:akipachi:20170622170539p:plain

 ランクは現在25です。

空いた時間にしかやってませんが、最初と違いAUTOモードではSランクが取れません。

11連の結果は、

f:id:akipachi:20170622170540p:plain

そろそろ、ダブりが目立ってきます。

また、☆4もなかなか出ません。

さすが、冒険者とアシスト合わせて3%。

 

ですが、このゲーム☆4はなかなか強化できません。

序盤は、☆3を強化したものが重要になってきます。

 

かといって、☆4が無いとBOSSの攻略がきつくなります。

ログインのチケットで☆4がもらえますけどね。