akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】ダンまち メモリア・フレーゼ を始めました! その7 ~☆4確定ガチャ~

ダンメモリリースから7日が経ちました。

という事は、

f:id:akipachi:20170626100203p:plain

が引けるという事です。

 現在の☆4は、

冒険者

【英雄憧憬】アイズ・ヴァレンシュタイン

【獣人偽装】リリルカ・アーデ

 

アシスト

【バイト女神】ヘスティア

【夜会の女王】フレイヤ

【妖精の贈物】エイナ・チュール

です。

それ以外は、☆3を強化したキャラを使用しています。

 

7日目までの☆2以上ガチャチケットでは☆4が出ず残念な思いをしていましたが、やっと確定で☆4が引けます。

 

できれば、被るのは勘弁してほしいところ。

欲を言えば、冒険者でしかも全体攻撃と回復をあわせ持つリヴェリアが欲しいところ。

現状☆3を強化して使っています。

 

ドキドキの結果はこちら↓

f:id:akipachi:20170626100204p:plain

慌ててタップし拡大の画像を取り損ねました。

 

結果は、アシストの【純白の制服】シル・フローヴァ でした。

 

確率は、アシストの方が低いので確定の時に出るほうがいいとは思います。

カブリもしなかったので良しとしましょう。