akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】ダンまち メモリア・フレーゼ を始めました! その8 ~再×4 11連ガチャ~

☆4確定ガチャに引き続き、虹水晶を集め11連分がたまりました。

f:id:akipachi:20170626100205p:plain

ということは、ガチャの時間です。

 戦力も充実してきて、恩恵クエストもVERY HARDも回れるようになり、ステータスもグングン上昇していきます。

するとストーリーのHARDもAUTOでクリア出来るようになり、ガンガンとRANKも上がり、さらに虹水晶も貯まるという好調な状態となっていきます。

そのかわりスタミナはガンガンと減っていきますが。

 

ということで、11連ガチャを引いていきましょう。

引くガチャは、最初から変わらずリリース記念ガチャです。

といってもこれしかありません。

 

さてさて結果は、

f:id:akipachi:20170626100206p:plain

残念ながら、☆4出ず。

しかもカブリまくり、もしかして☆4以外ほぼ出てしまったのでしょうか?

 

もしそうであれば、しばらく虹水晶を貯めながら次のガチャを待った方がいいかもしれませんね。

現状、被ったキャラの使い道は、限界突破しか使い道が無く。

さらに限界突破するにはフルに強化しないといけない。

また、☆の数が違うと別キャラとなるので被るキャラは低レアが基本。

低レアを強化するより、現状の戦力を強化するのが優先されるのでしばらく限界突破は出来ず。

また、売る事も出来ない。

 

どうにかなりませんかね。