akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト ふくびき結果(地図ふくびきスーパー) その4

f:id:akipachi:20170628094229p:plain

前々回のランクB、前回のランクAに続き、地図ふくびきスーパーを引いていきます。

ランク確定のふくびきは、先日ミッションで獲得したランクS確定という一番いいふくびきもあったのですが、欲望にかられすぐに引いてしまいました。

突然ランクSふくびき一枚だけをブログに載せるのもどうかと思いましたので、大量に貰ったふくびきがあったからこそ、ブログにアップしたのですから。

 まぁそのランクS確定ふくびきの結果は、魔王が引けました。

ハーゴンでしたけど。

持っていなかったので良しとします。

 

では地図ふくびきスーパーです。

f:id:akipachi:20170628101818p:plain

f:id:akipachi:20170628101819p:plain

一面銀世界です。

ハズレです。

それしか言う事ありません。

 

また、このふくびき以外にも無料地図ふくびきがありましたが、結果は銀世界でした。

 

また、色々と貯まり次第アップしていきます。