akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】新イベント開始!! 白巫女たちの受難 その3 ~11連ガチャ再び~

f:id:akipachi:20170629180336p:plain

f:id:akipachi:20170630150342p:plain

新イベント進行中です。

やっと虹水晶400個貯まりました。

イベントのストーリーの続きが開放されていないので、通常ストーリーを進め貯めました。

 未だに、新キャラが来ません。

今回で新キャラが来るのか?

f:id:akipachi:20170630150343p:plain

来ました!レインボー!!

f:id:akipachi:20170630150344p:plain

やっと新キャラが手に入るのか?

f:id:akipachi:20170630150345p:plain

はい、たしかに新キャラ獲得ですが。追加されたキャラではなく、初回からいるキャラで自分では始めて引いた新規キャラです。

☆3を結構強化していたのですが。

11連の結果は

f:id:akipachi:20170630150346p:plain

となりました。

☆4冒険者が2体、また主要強化メンバーの☆3ベル・クラネルが手に入りました。

これで限界突破し強化が図れます。

 

新キャラ(イベントで新規に追加されたキャラ)が引けませんでしたが、当りでしょう。

 

新イベントのストーリーは、毎日追加されるのかな?と思いましたが15:00過ぎても追加されないところを見ると、もしかして前半ってこれだけ?

闇の欠片と闇の結晶貯めるのが結構大変です。