akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】新イベント開始!! 白巫女たちの受難 その6 ~11連 ☆4獲得~

f:id:akipachi:20170705152829p:plain

新イベントが開始され、もうすぐ後編が開始されようとしています。

しかし、イベントを周回せずに通常ストーリーを進行していってます。

なぜならば、虹水晶を貯めてガチャをするため。

イベント周回では、虹水晶が手に入りませんからね。

 RANKも順調に上がり、やっと400個の虹水晶が貯まりました。

新ガチャが追加されて通算5回目の11連になります。

☆4レフィーヤが、または☆3ディオニュソスが手に入るのでしょうか?

 

祝!☆4冒険者

f:id:akipachi:20170705152830p:plain

ですが、ちがーう。

まぁ欲しかったので良かったのですが。

 

???新キャラの出現率アップしてます???

11連×5回やって、一度も新キャラが出ませんが。

 

結果はこんな感じです。

f:id:akipachi:20170705152831p:plain

そろそろ、引くキャラが無くなってきています。

早く☆4レフィーヤ来ないかな?