akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【DQMSL】地図ふくびきスーパー 魔王フェス第1弾 10連ふくびき結果

f:id:akipachi:20170628094229p:plain

現在、地図ふくびきスーパーに魔王フェスが来ています。

f:id:akipachi:20170707112221p:plain

第1弾~第3弾まであり、ランクSモンスターの排出率が通常3%から2倍の6%となっています。

このたタイミングで、トップセールス第1位!!の特別ミッションが開催されました。

そのミッションクリア報酬が、なんとふくびき券スーパー10枚という内容。

 早速ミッションをクリアしてふくびき券を獲得しました。

f:id:akipachi:20170707112222p:plain

 

当然、狙うは魔王のみ。

第1弾のピックアップ対象の魔王は次のとおり。

・ドーク

ダークドレアム

デスタムーア

デスピサロ

ミルドラース

・ガルマッゾ

 

このうち、入手済みの魔王はデスタムーアミルドラースです。

それ以外なら大勝利です。

 

それでは、ふくびきを引きましょう。

結果は、金地図が2枚です。

 

f:id:akipachi:20170707112223p:plain

違う、これじゃない!!

たしかに魔王は引けました。

ランクSの確率6%、さらにその数%の魔王は引けました。

なのに、お前じゃない!!

 

あんたは第3弾のはずだろう!!!

なんですり抜けてでてくるかなぁ。

 

まぁ持っていない魔王だからいいけれど。

新生転生に期待しましょう。