akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】新イベント開始!! 白巫女たちの受難 その8 ~11連ガチャ(願)~

f:id:akipachi:20170710171435p:plain

イベント後半がスタートし、やっと虹水晶が400貯まりました。

 後編のガチャはまだ一回も引いていませんでしたので、11連行って見たいと思います。

狙うは当然新キャラのみ。

イベントが始まってから、まだ新キャラは獲得できていません。

 

新キャラ獲得を願って引きます。

f:id:akipachi:20170710171436p:plain

って願っても叶いませんね。

 

しかもほとんど被りばっかりです。

新キャラはイベントに有利とか無いんですかね。

追加されたストーリーのExtraが強すぎてクリアできません。