akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】新イベント開始!! 白巫女たちの受難 その9 ~後編イベント進捗~

f:id:akipachi:20170706170813p:plain

イベントも残り数日となりました。

皆さんはどのくらい進みましたか?

私の進捗はこのようになっています。

f:id:akipachi:20170711102225p:plain

 Extraストーリーがなかなか難しいですね。

どうしてもターン数が掛かりすぎてしまってSランクを取れません。

現状のパーティはこのようになっています。

f:id:akipachi:20170711102226p:plainフィルヴィスの絆も残り2個交換しないといけませんし、出来ればストーリーもクリアしてしまいたいですが、コンティニューに虹水晶を使いたくありません。

難易度70をクリアする事が出来るでしょうか?

このあたりが無課金の限界でしょうかね。

 

ガチャの方でも、新キャラが入手できませんし。

新キャラが入ればちょっと楽になるのでしょうか?

 

またしばらく通常ストーリーのHARDを回って虹水晶ために行くとします。