akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】通算ログイン30日経過! ☆4確定ガチャチケット入手!!

f:id:akipachi:20170718093327p:plain

サービス開始から約一ヶ月経過し、ログイン日数通算30日目を向かえ、本日☆4確定ガチャチケットを入手いたしました。

 

f:id:akipachi:20170718093330p:plain

 入手確率が3%の☆4キャラが確定で手に入ります。

 

今まで11連ガチャを結構回していますが、最初の方はポンポンと出ていた☆4キャラが、最近めっきり出てこなくなりました。

特に追加された新キャラが出ません。

過去記事を参照

 

ここで戦力となるキャラを引かねばなりません。

希望のキャラは、メインで使用しているベル・クラネルの☆4または、新規追加されたキャラですかね。

 

強化具合でいうと☆4キャラの限界突破なしは、序盤は強くて1キャラの必殺技で決着が付くほど強いのですが、後半になってくると必殺技一回では全滅させることが出来なくなりガチャで3%の壁を越えて強化していかなくてはいけないので現状限界突破が難しいのが難点です。

☆3の限界突破×5の方が、強いことすらあります。

なので、強化の点からいうと所持し且つメインに使用している☆4キャラが出る方が後々有利となるのですが、やっぱり持っていないキャラが出る方が嬉しいですね。

 

さて延々と話を引き伸ばすのもあれなんで、早速結果です。

f:id:akipachi:20170718093331p:plain

f:id:akipachi:20170718093332p:plain

じゃ~ん、ということで結果は、

☆4【侍クノイチ】ヤマト・命

でした。

しかも被りです。限界突破できますが。

 

残念、サブではパーティにいれていますが主力ではないキャラでした。

技も☆3では全体攻撃技だったのに、☆4になって単体攻撃に変更されちょっと使いづらくなった気がするのでサブに降格してしまったキャラです。

次の60日ログインチケットに期待しましょう。