akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】新イベント開始!! 白巫女たちの受難 その1 ~11連ガチャ×2~

f:id:akipachi:20170629180336p:plain

とうとう新イベントが始まりました。

で、早速貯めに貯めた虹水晶を開放していきます。

f:id:akipachi:20170629151938p:plain

引くのは、白巫女たちの受難 ガチャ前編です。

 ごらんのとおり、虹水晶は972個あります。

ということは、11連ガチャが2回引けます。

☆4とは言わないが、新キャラの☆3ディオニュソスでもでればOKかな?

 

それでは、1回目いきます。

f:id:akipachi:20170629151939p:plain

☆4冒険者がでました!!

が、見事に被りました。

☆4 アイズです。まぁ自分のパーティの主力ですし、限界突破できますのでOKです。

あとは、被りながらも持っていないキャラが出てますから上出来でしょう。

新キャラがないのが残念ですが。

 

続いて2回目行きましょう。

今度は、新キャラがでればいいですね。

f:id:akipachi:20170629151940p:plain

うーん、一言で言ってハズレですね。

しかも大ハズレです。

最低保障の☆3が一枚だけ、それも被りまくりです。

 

また頑張って虹水晶を貯めましょう。

まだ新イベントに手はつけていませんし。