akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】新イベント開始!! 白巫女たちの受難 その2 ~ストーリー進行~

f:id:akipachi:20170629180336p:plain

新イベントを進行しています。

新ガチャでは残念なことになりましたので、詳しくは

トーリーを進めていきます。

 

イベント的にはストーリーを進めて闇の欠片というアイテムを集め、それをショップでアイテムに交換していくというオーソドックスな内容です。

STORY1-1でフィルヴィスが手に入りますので、これをパーティに加え進んでいきます。

パーティに加える意味は、ミッションにフィルヴィスを含むというのがあるのでいわば強制的に加えることになります。

でも、自分のパーティは冒険者の☆4が二人しかいませんのでパーティに加える分には支障ありません、使ってみると案外強いのでしばらくは主力の一人でしょう。(限界突破分の絆が交換できるので)

 

で、しばらくストーリーを進めてみるとSTORY1-20を終わった所で、新規ストーリーが追加されません。

話的にもすごい中途半端です。

これは毎日ストーリーが開放されていく的なものなんでしょうか?

まぁ初日ですので、こんなものなのでしょうか?

ドロップアイテムの闇の結晶塊(大)が落ちませんし、個数的にも

闇の結晶×6

闇の欠片×10

くらいです。

序盤なのでおいしくないですね。

イベントはまだ残り13日もあるので、ゆっくりと攻略しろとのことでしょう。

うーん、ノーマルストーリーを進めて虹水晶を貯めてガチャするしかないかな?