akipperslog

ネットやさまざまなところで目にしたお役立ち情報などを記載していきます。あとはゲームなど。

【ダンメモ】新イベント開始!! 白巫女たちの受難 その5 ~イベント進捗~

f:id:akipachi:20170629180336p:plain

新イベント開始から、数日が経過しました。

皆さんの進捗はいかがでしょうか?

 

当方は現在ストーリー1-20をクリアし、追加ステージを待っています。

前編、後編に分かれたイベントですが、前編のストーリー追加とかは無いのでしょうか?

イベントアイテムについても闇の結晶が最低1100(絆二つ分)必要ですが、現在の最終面である1-20をクリアしても平均5個前後しか落ちません。

ちょっと周回するのがメンドクサイです。

前編では、闇の結晶塊は前編では獲得できないとのことでメインで獲得するのは闇の欠片です(闇の欠片は前編のみ獲得できるらしい)。

後編では、闇の結晶が手に入りやすいらしいので本気をだすのは後編からにした方がよさそうです。

 

イベント的に物足りないです。

キャラによって、取得できるものにボーナス等が付けば多少楽になるのですが。

敵の数のほぼ固定になっていますし。

ランダムにモンスターハウス発生とかで、大量の敵と戦うみたいなイベントが欲しいですね。

ある程度、キャラの強化が終わっているとほぼAUTOで放置になるので全然スリルや緊迫感が無いです。